

セリオン フリーマーケット終了しました。

道の駅「あきた港」のセリオンにて
フリーマーケット終了しました


セリオンフリマ0517のコピー

フリマということもあり、室内ということもあり、
ディスプレイは目線低め。

テーブル低めにして横にラティス。

フォトフレームはやはり並べるのに便利ですね。


今回準備時間が全然なくて、
つり銭さえぎりぎりで乗り込んだのですが、

何とかトラブルもなく、
色々な方に作品を手に取ってもらいました

お嫁入りした子たちが楽しく使っていただけると嬉しいな~



セリオンは初めてだったのですが、
いつも出店されてる方曰く、人が多かったとのこと。



ハンドメイド以外のものも同時に出されるフリマ、というのは
活動最初に一度出したきりでほぼやってなかったのですが、
これはこれで良いかもしれませんね。

また出したいです、いつかは顔覚えてもらえたらいいなあ

次回6月は諸事情あって出せないので、
7月狙います


ほかにもイベントは点在しているようなので…、
6月中に一箇所ぐらい出たいですね~

イベントないと作らないもんで…

もうちょっと大作、
マーガレットやミニ三角ストールぐらいの編み物作品は
いずれ用意したいです!


 ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

ピンクのレース編みネックレス

お花のレース編みネックレスです

ネックレス0513のコピー

ピンクとモカブラウンの組み合わせで、
とってもあまあま!にしてみました

これからの季節だと、
とても淡いパステルピンクのシフォン素材や、
明るいナチュナル素材のコーデと合わせたらかわいいかも?



首の留め具も、すべてレース糸なので、
汗でかぶれる心配もありません

ネックレス0513-2のコピー

わっかに丸いモチーフを通すと留められます。



長さは50cmほどで、
服の襟元と組み合わせを考えても楽しめると思います




 販売お知らせ

セリオン フリーマーケット vol.45
5月17日(土) am9:00~pm4:00
道の駅「あきた港」セリオン

ホームページ

フリマは両日ですが、私は土曜日だけ居ます。

リサイクルフリマなので、ハンドメイド以外のものも。
掘り出し物もあるかも?

無料展望台の風景と一緒にどうぞ!



 ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぽちっとクリック応援嬉しいです

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR