スポンサーサイト


お花レース編みネックレス

真っ白いレース糸のネックレスです

花ネックレス1205

生成りじゃなくて真っ白、
ビーズは何が似合うかなと思ってストックから合わせて

明るい青とグレーブルーのビーズをつけてみました

全体はこちら

花ネックレス1205_2

左右対称でシンプルなデザインにしてみました

金具部分はウッドビーズなので金属アレルギーの方も使えます

花ネックレス1205_3

もう一つぐらい同じ糸で形の違う
ネックレス作ろうと思います



にしても真っ白と生成り、販売していても好みが分かれますね

生成りも作り足そうかな……



今後もうちょっと大物作る割合増やそうかなと模索中。

布のポーチ縫うついでにシュシュ作る、とか、そんな風に
大物作っていても小さい作品作れるし、
そのくらいの割合でいいのかなと思って。



 おしらせ

*おうめ手づくりいっぱい市
12月16日(日) am10:00~日没
東京青梅駅すぐの住吉神社です

今年最後の対面販売です

*webshop
webshopバナーのコピー
まだまだ商品数少ないですがよろしくお願いします



 ブログランキング参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR