スポンサーサイト


青梅手づくりいっぱい市*終了しました

12月16日青梅手づくりいっぱい市での販売、終了しました

作品ご購入された方、ご覧なられた方、ありがとうございました

販売されていた方、お疲れ様でした

販売風景1217

ちょっと販売の陳列変えてみました

コルクボードが低くすぎるかもとは思ったのですが、
奥に配置よりは見やすそうな印象でした

販売場所に一定の常連さんがいらっしゃるので、
同一のお店だとわかる範囲で並べ方や品物変えたいのです



同じように常連で売っている売り子さんに覚えられたり、
お客さんにお店覚えられたりしていただいて嬉しい限りです

しかしお客さんに修理頼まれて直せなかった心残りが…
Tピン9ピンが外れてしまうことは多いので
ペンチは持っていてもいいのかもしれません



初夏6月から、8月お休み以外全て出店していて、
神社の風景も夏から、秋には紅葉して色が変わって、
今は落葉樹は葉を落としてと変わっています

ここ一年色々出会いあったなぁと思います…

12月は寒いのと常連のお店も出していない方多く
人通りは少なめでしたが一期一会でお客さんと出会えるのは楽しいですね



次青梅は来年3月です、出店できる状況ならしたいところです

地元の方の話では青梅マラソンの季節だとか?

それまでに車の免許は取りたいですね



ネットショップはまた品物入荷します

売るだけじゃなくお店の華やかさも欲しい、という意味も含めて
もうちょっと在庫増やしたいところですね

あと今回ドイリーとシュシュが在庫ぎりぎりなのと、
羊毛作品は追加かなとか考え中です



体調気をつけて焦りすぎずちょっとずつ…

ブログ訪問もしているのですが
コメントする余裕がなくてごめんなさい><

さてはて、休憩取ったらまた作品つくっていきます



 ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

バナーぽちっとクリックでこのブログに10pt入ります
応援ありがとうございます

ブログ拍手も感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいクリスマスとよいお年をお迎え下さい。継続は力なり。これからも応援しています。

Re: えんたまさん

続けますよ、まさにその通りですね☆ ありがとうございます
えんたまさんもよいクリスマスとよいお年を…
sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR