スポンサーサイト


黒レースの花ネックレス

まずお知らせです。

フリーマーケットの場所が確保できました

第34回あきる野市リサイクルフェア フリーマーケット
5月19日

検索しても出ないレベルの地元イベントです、が、
溜め込んだ細かい作品売ってきます。

オークションも来週からできるはずです。



今日紹介する作品は、
黒いレース糸で作ったネックレスです。

DSC_0003_3.jpg

ビーズは、
もう作ることがなさそうなキットを解体して使いました。

ちょっとずつ、統一感のあるビーズが入っているという意味でも
キットは便利だったりします。

ベリーカラーのビーズと、黒いレースの花のネックレスです。

モチーフを思いつくまま編んで、
あとからどこに足していこうかなと考えて…



DSC_0002_3.jpg


こっちは上手く写真撮れました

黒い被写体は上手く撮影するのが難しいですね。



つけ外しは金具ではなく、ウッドビーズです。

back.jpg

金属は使っていません、金属アレルギーでもネックレスとして使えます。

長さは襟に沿うくらいです。

以前生成りの糸で作ったものより短いです。
プリンセスぐらいの分類でしょうか。



暗めのリネン地の服などと合わせたら、明るすぎないナチュナル、
白い服なら、大人っぽいイメージになるかな。

ずっと書いていませんでしたがレース糸は20番です。



やりたいことがいっぱいあって、
やりたいことの為に、やらなくちゃいけないこともいっぱいあって、
でも急いだら結局転んでしまうのは知っているし、
倒れないようにやっていくしかないですね。

サイドバーのランキングクリックしてもらえると嬉しいです

拍手も時々入っていて嬉しいです、拍手機能は不慣れだったりしますけどw
ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR