スポンサーサイト


薔薇のフォトフレーム

滑り込みで作りました

ばらフレーム0421

ぎりぎり…
明日販売で売ります

中にははがきサイズの紙が必要だったのですが、
あまり飾るとフォトフレームメインにならないし、と
創作童話の抜粋文をそれぞれ違うシーンを書いてます

創作童話はテスト兼ねてます、
現在凝った装飾や印字じゃないのですが、
改善はこれから考えようかと思ってます

おはなしと一緒にアクセサリーを売られている方もいて、
上手くセットにならないかなぁ、と。



明日、じゃないですね、今日です
4月21日
青梅手づくりいっぱい市

東京郊外のクラフトマーケットです、独自の市だと思います

時間がお昼12:00からに変更になりました。

雨天決行です、天気予報が不安ですが、
雨でも日没までは販売しています



ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い通りにいかないから人生はおもしろい!

今日は楽しい1日でした。

Re: えんたまさん

ポジティブですね~
えんたまさんは何か良いことあったのでしょうか、よかったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR