スポンサーサイト


初ドライブ*ガラスネックレス

無事、免許取ることができました

まずその報告です、長い道のりでした…笑



今日、初ドライブ行ってきました

停めた場所で
手づくり再生ガラスのネックレスがあって、
記念に

ネックレス0510

白地に置くと、黒のようですが…

光を通すと、

ネックレス0510_2

なんと青に光ります

普通につけていても、その日の天気やお店の照明で
ちょっと表情変わるみたいです

再生ガラスの独特な模様も一点ものらしくて素敵なのです

新品のガラスを材料に
曇りなく傷一つなく仕上げてあるものも良いですが
こういうのも素敵ですね

なんだかすっかり
手づくりガラス集めるの好きになってしまいました



青いガラスといえば…

ガラス石(シーグラス)を子供の頃集めていて、
それでも青は珍しくて見つけると嬉しかった記憶があって。

再生ガラスということもあって、
他の色とも迷ったけど、このネックレスを選びました



raindropの手づくりは、
まず部屋の掃除をしないと始まらないなぁ…
というところです

趣味でPC作業の音楽や絵は
部屋がいくら汚くても問題ないのですが*苦笑

ミシンや道具を出すのにこの部屋の状態だとちょっと不便。

免許も無事取れたので心機一転、
部屋の大掃除してから、
またハンドメイド再開していこうかなと思ってます◎

急がば回れ、まだまだ作ります



 ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR