スポンサーサイト


青梅宿アートフェスティバル一日目


青梅宿アートフェスティバルの一日目、無事終了です

販売風景131116

自分のブースしか写真らしい写真撮っていませんでした…汗

青梅駅から多くのイベントが並び、大賑わいでした

手づくりいっぱい市でも、私が並べている駐車場側は、
舞台があって、催しものが見えたり、ちんどんやさんが通ったり、
賑やかな場所で楽しく販売してました



明日も引き続き、お祭りは続きます




明日は値段下げます

今の値段で買ってくださる方が居れば何よりですが、
そうすると商品かなり余してしまいそう…



販売は準備が大変ですが、売り始めれば楽しいのですよね

同じ作家さんの話聞いて、
地元に戻ったらハンドメイド作品出せるイベント探そうかなと。

活動しなくちゃわからない!って改めて思ったのでした



ということで、明日も売ってます

青梅宿アートフェスティバル
手づくりいっぱい市 駐車場側(神社側にもあります!)

10:00~16:00

青梅駅下りると町全体がお祭りになっています

レトロな街と、紅葉をぜひ。


 ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR