スポンサーサイト


青梅宿アートフェスティバル二日目

遅れましたが11月16日、17日の二日間の、
青梅宿アートフェスティバル
手づくりいっぱい市の写真です

一日目はひとつ前の記事をご覧下さい



二日目はちょっと商品配置を変えてみました


販売1117



私の売っていた駐車場はこんな具合で広々

駐車場1117

真ん中や奥のステージではダンスや音楽を
やっていました…

ちんどんやさんが通ったり、
サンバとマーチが通ったり…笑

賑やかで楽しかったです



住吉神社側も覗いてみました

住吉神社1117_2

住吉神社1117_1


他にも的屋さんや地元のお菓子や、街並みにいっぱい!

販売の間にちょっと遊びに行っていました~



販売は、テーブルの後ろにフェンスを作ったり、
ガーランドを上から吊るしたりしている方が

とってもかわいくて、是非やってみたいなあ、と。

ショップウィンドウみたいにして販売したら素敵かな、と
考え中。

一人でも運べるサイズにしたいので、
そこを上手く考えないと、です



東京では暫く販売しませんが、
また秋田でも販売場所見つけたいと思いました

やれるとやってるは別物ですね…

他の方の販売のお話し聞いて改めて思いました



更新が遅れたのはちょっと2泊おでかけしてました…

作品記事はまた次回書きます、よろしくお願いします



 ブログランキング参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR