

星のブローチ

刺繍とビーズの、お星様です

星ブローチ

全体で直径5cm、
刺繍部分は3cmほどです。

星の周りにある、スワロフスキーは濃い紫です、
写真だと少し見えにくいですが、光るとさりげなく色が見えます


星ブローチ2

別角度でも撮ってみましたが、
ううーん、手元の蛍光灯じゃ厳しいですね

自然光の方が、ビーズの加減が映えるかもしれません。



ブローチになっていますので、春のストールに取り入れたり、
バックにつけてみたり、楽しんでいただけたらと思います

金属アレルギーの方も、肌に触れない場所には
ブローチはおすすめです。

色違いで作ろうかなと思っています





前の記事の時計と同様に、
こちらの音楽PVで使いました、
こっちでもまた色がわかりやすいかも?

0:48~


【ニコニコ動画】「僕が消える日」唄音ウタ・オリジナル デフォ誕2014+PV

niconicoは要アカウントですが、
こちらの方が画質が滑らかかもしれません。

動画中の作品はぽつぽつと、こちらに載せていきたいと思います。




ブログランキング参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

前回久々の記事なのに、ランキングが上がってびっくり
ぽちぽちありがとうございます。

ランキングから素敵な作家さんとも出会えるかも!?

今後もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR