スポンサーサイト


第27回手づくりデパート終了しました!

秋田 アルヴェの
「手づくりデパート」出店
無事終了しました

手づくりデパート0429-1のコピー

これは始まる前です。

受付付近から撮ったのですが、目の前のラティスがブース…!
とっても入り口に近い場所でした。



開始ぎりぎりまでロープが張ってあって、
始まるとすぐに大勢の人が

予想以上に沢山のお客さまと作家さまで大賑わいでした~。



ブースはこんな感じ。

手づくりデパート0428のコピー

前日搬入の画像がなんだかんだで
わかりやすかったのでこれで…汗

ブース名は「里の花雨」

向かって右が私。

左が、B.ville の みさとさんです。

ヘンプや天然石、レザーを使った
ピアス、ブレスレットなどなど作られています。

ちょっと落ち着きのあるポップカラーがかわいいです

今回はみさとさんのお誘いで参加しました。
こんな機会があるとは





見返すと写真を全然撮ってませんでした
ひええもっと撮れば良かった…



切り絵のカードを試しに今回並べていたのですが、
なかなか好評でびっくりです。

それから直前に作った
羊毛フェルトのマトリョーシカキーホルダー。

写真も撮る時間なく搬入して、画像がスマホにしかないのですが、
並べてみたらみなお嫁行きました!持って行ってよかった。

もう少しブローチ類を増やしたらいいかなあ。



みさとさんとハンドメイド販売方法の情報交換もし合えて、
それもまた生かしていきたいですね

手づくりデパートは次10月にあるそうです、
また参加したいと思います。




ということで秋田初出店でした

5月17日のセリオンで行われるフリーマーケットも出店するので
お近くの方はぜひぜひ…!



 ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR