

途中経過*ペットボトルホルダー

みっつ同時制作が、この型紙の一日の限界っぽいです

ペットボトル1

ペットボトル2

表布四枚、裏地あり。

タグつき

ペットボトル3

デザインは大体こんな感じでみっつ



実際は作業していた三つ全て完成してないけど、
あと巾着部分に紐通すだけまでは到達しましたー

ペットボトル途中


紐の在庫がなかったのです

意外と紐って消耗するし、便利ですね

あと紐の処理とかちょっと丁寧にやりたいとか思う…
ただし手芸でこういうのきりがないんでどこまでやるか迷いますね。



で、写真、リサイズしかしてないです…
撮影もあまり丁寧じゃないです。

三つできたらちゃんと撮影します。

手芸ブログで写真なかったらつまらないもの

ただ、今、量産中なので(フリマでできるだけ並べたい)
ある程度溜まったらちゃんと写真とって、
その写真は手元残してお嫁入りさせればいいかなと思ってます。

途中経過でも
ブログの方が後から見やすいですし、
ネット販売も視野に入れるとブログの更新もしたいのですよ。

ということで、今誰が見てるか、これから誰が見るのかわからないですが
ちょっと雑ながら、暫くは途中経過も載せていきます。



コメント交流もしたいけど、完全量産姿勢じゃなかなか難しい、
ついったーなら比較的すぐ返事できるんだけど…ね。

まぁ交流とか宣伝とかそんなものもぼちぼちと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

目指してるフリマは今回かなり小規模のものです。
ミスしても何とかなるような、でもちゃんとやろうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR