スポンサーサイト


仲小路アート&クラフトマーケット終了しました!

秋田駅すぐの仲小路の歩行者天国で販売できるイベント、
仲小路アート&クラフトマーケット 出店してきました。

BzHg9QrCcAARwHc.jpg

当日、作品を購入いただいた方、
通りすがり立ち止まっていただいた方、
一緒にお店を並べた方々
イベントの運営の方々、
関わった全ての方へ、感謝です


今回の陳列はとってもシンプルでした

仲小路アートクラフトマーケット1004

白いクロスの上に、パステルの絵を置いて、作品を並べて…。

というのも、台風前で風が強く、
フレーム立ち上げて並べていたら飛ばされてしまい…

そういえば久々の、秋田初の屋外のイベントだったなあ、なんて
妙に実感してみたりして

陳列は何か棚とか使って立体的に配置をしたいので、考え中。
みなさまディスプレイかわいいくて!

荷物を軽く済ませつつも、
おしゃれで安定した、それから私らしいディスプレイ、となると、
とっても悩みます。毎回悩みながら。



今回はいつもの名刺タイプではなく、
モノクロで大きな手書きのチラシでした。

チラシ1005

実は直前で名刺残量がわずかで、
慌てて作ったもの。

手書きコピーの宣伝はやってみたかったので、
これを切欠に刷ってみました

4種類ランダムに袋に入れておりました。どれが当たるかは運

あとやってみたいのが、印刷の栞で宣伝が入ってるタイプ…
さすがに業者さんが必要かしら、いつか。



チラシ2種類に使ったイルカスタンプは、
6年前のraindropで押していた消しゴムはんこです。

スタンプ1005

懐かしくなって使ってみました。

最初にフリマ出した時、高校生で、
レース編みの本片っ端から編んでドイリーが溜まっていたから、
それを並べる時に確か使ったのです。

raindropの名は、更にその2年前、中学の時にやっていた名前で。

なかなか長い名前なのです。

しかし、
14歳が8年前と知って、驚き… 早いですね。



さてはて、次の準備にかかります。

次は、ABS手づくりデパートの10月18・19日です。

オンライン販売も少しは進めたいなー、と思いつつも
毎日は過ぎていくばかりです。ひええ…。


 ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

カテゴリ変えてせっせと書いていたら順位上がりました
ぽちっとバナーをクリックしていただけると嬉しいです!



 販売お知らせ

10月18・19日 両日とも
手づくりデパート 

時間は 9:30~16:00  秋田武道館にて

パンフ2

秋田駅からシャトルバスが出るそうなので是非!

ヘンプ、革小物などのアクセサリーのmisatoさんと共同ブース、
里の花雨 で出店します。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR