スポンサーサイト


リネンストール+はんこ柄

オークション出品中です
マイブース



今日の作品紹介は、
リネンのストール二つ

リネンストールベージュ1

ベージュのギンガムチェック


リネンストールのコピー_mini

白地に赤の爽やかなチェック柄

ベージュはフリマで売れました、が、
材料費取れてないけどリサイクル系のフリマで
リネンの材料費とれるはずがないのはわかりきってる話です

とはいえ
材料棚で寝かしておくよりは誰かの首につけてもらいたいもの

赤はオークションに出してみました

リネン生地はちょっと前のフェリシモで30cmカットを集めてて、
リネン100パーセントの上質なシンプルな織りですね

布だけでも十分集めたくなるような。

水通しは買った直後した記憶があるので、
アイロンで縦糸と横糸整えて端の始末をしました。

リネンの端処理だけなら
誰がやっても同じかなーとはんこをプラス

はんこは生地とけんかしなくていいですね、
レース縫い付けたらやっぱり扱いにくくなりますから。



リネンストール3のコピー

赤はりんご。

ベージュはピント合ってる写真がない

郵便をイメージしたはんこのセットがあったので
それで紫のインクでつけました



オークションは一ヶ月10品まで無料だから、
今後はその無料回数全て使うくらい作っていきたい、なー

理想ですけれど。

イベント系でもオークションでも全て売れるわけじゃないので、
ストック溜まっていくものなので
回数重ねれば今よりずっと安定してくるかと思います



これでフリマ出したけど紹介してなかった作品全て出しました

また新作出さないとブログ更新したいのにできないーってなるので
スイッチ入りそうです*笑



よかったら応援してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

カテゴリ変えたら訪問者増えて嬉しいです

過度な宣伝って好かないんだけど、
発信しないと受信してほしい人にも届かなくて迷うもの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR