スポンサーサイト


レース編みのネックレス

NEC_0304.jpg

レースのお花モチーフを繋いでネックレスにしました

これからの季節によく似合いそう。

オークションに出そうかなと思ってます。
だいたいの相場を調べているところ…。
1200~1500円ぐらいのスタートかな?



全体の長さは70cmです。オペラに分類される、はず。

レース糸は20番、生成り色です。

大きなお花の真ん中についているのはスワロフスキー。
小さいほうはパールです。

葉っぱのビーズは偶然手持ちにあったので使ってみました。
丸カンでつけていてゆらゆら揺れます。
プラスチックのようですが、なかなか透明感あって、レースとも相性いいかも。


NEC_0302.jpg


つけたイメージはこんな感じ。

襟周りのデザインが凝っている服でも隠れないと思います。



NEC_0305.jpg


金具部分はアジャスターです。





ケータイでサイズを上げて写真撮りました、が…
カメラそのものが性能悪いのでやっぱりだめかな。

画像サイズを工夫すればもっと綺麗に出るかな。
サムネイル画像にして縮小してるのでクリックすると画質よくなります。

FC2が慣れてなくて…、画像がどう出るのかコツがつかめない



オークション写真は古いカメラを引っ張り出して撮りなおします。

綺麗な写真でお嫁入りさせたいよー



オークションはいくつかまとめて出品するので、またつくります。

実際の出品はいつにしよう、3月中にできるかできないか…。

一ヶ月で自分がどのくらいのペースでつくれて、オークション出せるかを
4月で試したいとは思っているのです。

調子に波があるので、今後どうなるかはわかりませんが…。





右上のランキングバナークリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR