スポンサーサイト


ペットボトルホルダー*明日出店します

パッチワークのペットボトルホルダー3点

撮影し忘れていたので準備しながらですが…

ペットボトルホルダー4~6

一番右は和柄です

和柄の布のパッチワークはやってみたいと思いつつ
なかなかやってなかったもの

3つ間に合わないかも!と思いながら作ってましたが
同時進行ではなくシュシュ作りながら一個ずつやって
間に合わせました



背景はスーツケース*笑

スーツケースに入れられるものはまとめてしまいます



あと今日作り足したシュシュとか花ヘアゴムとか
撮影できてないものあるけど仕方ないかな



明日です

青梅手づくりいっぱい市

東京都 青梅駅から5分

大人数のイベントではないですが、
レトロな街の神社の参道で販売してます

よろしくお願いします



ブログランキングも参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでね


よい出会いがあるといいですね


行ってみたいなあ



長続きするよう無理しないでね



成功を祈ります。


長々失礼

>えんたまさん

コメントありがとうです
なかなかフレンドリーで楽しい市ですよ
毎月連続で出店はできないかもしれませんが
定期開催ですし、メンバーが都度入れ替わるので
偶然の出会い探しにきても楽しいと思いますよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR