スポンサーサイト


出店してきました!

青梅手づくりいっぱい市、終わりました

おうめ0617全体のコピー

毎月行われているそうなのですが、
初出店でした

販売イベントの部類より、
展示会、見て楽しむ人が多い印象でした

まったりとその一部になるのもまた楽しいのですけれど。



ブースはこんな感じです

おうめ0617



将来的に手芸作品はもっと都心で売り込みたいと思っているので
地方で売れるような作風に偏らせていく予定ではなくて、
そうすると青梅では売れる品物では無いのかもしれないのですけど

それにしても
地方のイベントで、人が多すぎず、作品が作品らしい値段で売れるのは
ありがたい場所ですね

青梅は来月も品物入れ替えて出そうと思います

街そのものが好きだというのもあります



あとはストック出来てきたので、
そろそろ都心のボックス販売とか同時にやって
販売経路広げようかな、とも

試行錯誤状態です

オークションは一旦ストップしようと思います



作風、作品量とかそういうのともかく、
何より、接客とか売り込みが苦手でして
それは克服しなければ…

もう一声、が、わかっていてもかけられない!
っていうやつです、何だろうなぁ

ずっと人ごみが苦手だったような私が
いきなり一人で回って売り始めているというのもありますけど
一番の反省点です、頑張ります



それにしても、この値段でも買っていただけたり、
戻ってきても買われたりされるととても嬉しいです

とりあえず、作品そのものを売るより
このブログのURLだけ配ろうと思って渡していました、
URL辿って下さった方いましたらありがとうございます。



ブログランキングも参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

クリックされるとこのブログに10ポイント入って
ランキング上がります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR