スポンサーサイト


気功モチーフストラップ

ストラップを大口購入された方と同じ方から
「気功のマークを使ったグッズを作ってもらいたい!」
オーダーいただいたので作りました

ボールチェーンで、
シート状のフェルトに羊毛フェルトでマークを入れました

気功ボールチェーンのコピー

画像クリックで拡大
(サムネイル表示やっと覚えた!)

はっきり太極図のマークとは主張せずに
ひとつの模様として持ち歩けるような色にしてみました

裏側は、表の柄の補色で模様が入っています

気功ボールチェーン裏のコピー

場所逆にしてしまいました…

緑×ピンク
水色×山吹色 です

裏側は横向きです、こっちが本来だとか
私自身はあまり詳しくないのですけれど…

向き変えたほうが面白いかなと思ってやってみました

サイズは直径6.5cmです、
もう少し小さいものもバージョン違いであってもいいかな







ちょっと買出ししてきました

購入品0622のコピー

基本必要なものだけです、家の材料ストック使うのが当面目標

金具類はまとめて買うとなかなかの金額になりますね

来月も青梅の手づくりいっぱい市は出そうかと思っているのと
青梅終わったらもっと都心でのボックス販売も視野に入れているので
また販売用に作っていきます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鳥かな? なんて一瞬思うほどかわいいデザインになっちゃうんですね~v-238

>Kanaloaさん

ありがとうございます!
小鳥ですか!言われてみればそうにも見えますね~^^*
sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR