スポンサーサイト


渋谷手づくり市見てきました

青空個展の渋谷手づくり市いってきました

雨天中止とのことで…
でも公式ブログには決行とあるので

下見といいつつ市を楽しみに行ってきました

交通費だけでちょっと痛いので
あまり買えないし、うっかり買いすぎないように気をつけて*笑

買ったのは、
海外の紙を使ったシールと

ペーパータグ

お花のヘアピン

ヘアピン

もうちょっと金銭余裕があったらなぁ、
欲しい作品あったのだけど…

見るだけでも楽しいものです

販売している方に活動されてる内容のお話ちょっと伺ったり、
URL置いていた方はアクセスしてみたり。

モチベーション上がりました



青梅が販売しやすいのでベースになると思うのですが、
都心の方が女性向けの手芸作品や雑貨が多いですね

それからURL配布、青梅じゃなかなかありません、
先月青梅で配っていたんだけど、ネット自体が重点置かれてないようで…
勿論お客さん全員がそうということではないのですけどね、
同じ路上販売でも、場所で多少違うものですね

あとはお客さんとして楽しむと、売り方のコツも勉強になります
買いたくなる売り方ってあるなぁとも思うんです

手芸作品を本格的に売るのも春に始めたばかりで
その前は休学で空白期間作ってしまって色々と不慣れですが
なんとなく掴めてきた気がします。



青梅の手づくり市、7月のも出店手続き出したので
返信返ってきたら告知しますね

またCreemaに登録もしてみました、
青梅が出せれば15日なのでそれ以降ですが
こちらでネット販売も予定してます。

まずは作品製作~



ランキング参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイペースでがんばって下さい。経験はしてもそれを形に表せるのはすごいこと貴重なことだと思います。みんなができることではないです。応援してます。

えんたまさん

どうなるんだろうと思ってましたが、
徐々に軌道乗ってきたのでやってみようと思います。
応援ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR