スポンサーサイト


鉤針編みの花スリーピン

かぎ針で編んだ花は、いばらの花

棘のあるつたのイメージが強いですが、花が咲きます
…私も結構最近知ったんですけれど。

シンプルにスリーピンにつけることにしました

スリーピン0727のコピー

あともう一組架空の花のスリーピンも作ったのですが
写真撮り忘れたまま梱包してしまいました



明日出店です、お祭りのフリマ区間

羊毛フェルト系とブローチの穴埋めがちょっと物足りないかも…?

代わりにドイリーは増えたかな…

広さがわからないので実際並べる数は未定だったりもします

でもシェアでの出店でお誘いなので気楽です~

浴衣に久々に袖通します、
販売そのものよりお祭りっていうのが楽しみだったりします



特に大きいお祭りではないですが…
お近くでしたら是非

二宮神社 Pm3:00~8:00
東京都 東秋留駅すぐ




ブログランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリック感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR