スポンサーサイト


出店しました!夏祭りにて

昨日28日、二宮神社の納涼祭で出店してきました

フリーマーケットのお誘いを受けたのが切欠でした

購入された方、立ち寄りされた方、応援してくださった方
ありがとうございました。

NEC_0524-2.jpg

出店場所から見た風景、こんな感じでした!

向かいのコーナーでは安い値段での飲食品、
中央では子供たちが遊べるイベントや盆踊りなど行われていました

差し入れをいただいたりもして売るのも楽しかったです~

日が暮れてすっかり暗くなってお祭りが終わるまで売ってました

NEC_0520.jpg

写真ブースです、私の方です

シェアの方含めた全体も写真撮っておけばよかったと
あとから気がつきました

半分まではなんとか写ってます…^^;



そして久々に浴衣着ました!着付けしてもらいました~

NEC_0518-2.jpg

しかし昨日は暑くて浴衣で汗だくでした!



暫く作品のブログの更新だけで
実際の販売はお休み時期入ります

作品は制作していくのでブログ見ていただけると嬉しいです!



次の販売予定は9月です

青梅手づくりいっぱい市(第三日曜日)は決まっています

あと青空個展の渋谷の手づくり市に出られたら…と

ネット販売はクリーマもありますが他も考え中です

趣味音楽のブログから住みが遠くても手芸作品買いたいと
声もいただいているので、どこかネットでも確保はしたいですね

あっという間に9月になりそうな気もします



ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリックしていただくと順位上がります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出店、お疲れ様でしたv-222
浴衣って暑いんですよね!! でも素敵に写ってますv-354

こんばんわ


夏祭り出店お疲れ様でした。


浴衣で素敵ですね。

夏祭りに花を添えましたね


コメントさせていただきありがとうございました。

kanaloaさん

ありがとうございます!
暑いけど着たくなってしまいますね~*笑
いかにもお祭りらしくて楽しかったです!

えんたまさん

なかなか浴衣で販売というのはハードでしたが
お祭りの雰囲気は出せたかと思っています、
ありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR