スポンサーサイト


月色のうさぎ*羊毛フェルト

今月はブルームーンが見えるらしいですね
(ひと月に二回満月の日がある)

一回目の満月の昨日、うさぎをつくっていました

うさぎ0803

銀色に見えるような細いグレーに白い模様の…
お話ひとつ、できそうですね

童話みたいな作品つくっていたいです

うさぎ0803_sideのコピー

口はつけてないです

実際角度からして見えにくいですし、バランスが悪くなりそうなので
あえて物静かそうなうさぎにしてみました

大きさ10cmほど
後ろのお花がペチュニアなのでなんとなく比較できるかな…

黒いレースを首に巻いた子は初登場ですね



そしてこれ、新しいカメラでの撮影です

前カメラは古いですし、
デジカメは今後も使うだろうし、母に買ってもらいました

室内撮影の暗いところでも綺麗に撮れるもの(光の感度)、
近いものを撮影しやすいもの(ズーム倍率と元画質)、
それから前カメラとできたら同メーカー…

こだわる条件を決めていったらちょうどいいのが見つかりました

ちょっと触ってましたが、
近くだけじゃなくて風景もなかなか撮れます

私ぐらいの腕じゃ、逆にプリセットが多いデジカメの方が
いい写真が撮れるのかもしれませんね*笑

Nikonのクールピクスです


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「童話みたいな作品」素敵ですね(ღ′◡‵)
作品に物語が見えるのが、私も目標です☆

kanaloaさん

そういう作品は欲しくもなりますね^^*
対面で売るときも自分の中に作品に意味合いがあると楽しくやりとりできます!

うさぎ

うさぎって神秘的だと思いました。十五夜お月さんの歌にでてきます。僕の家でもうさぎを飼っていました。うさぎは不思議な生き物だと思いました。コメントさせていただきありがとうございました。

えんたまさん

うさぎ飼っていたことがあるんですね、
羨ましいです^^*
かわいいですよね!
sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR