

レース編み*お花のスリーピン

ヘアピン08047のコピー

8角形にも近いお花のスリーピンです

あまりひらひらしてなくて、
ちょっと大人っぽいデザインにしてみました

レース編みスリーピン、前回お祭りで売ったときに
思いのほか早く売れた作品パターンです

私自身小さいモチーフは気軽に図案を考えられるので
作るのも楽しいです

裏側はフェルトで始末しています



それから、ストラップ用にしずくを作り貯めました

しずく0804のコピー

水色は単独にしたら思ったより色が濃かったです
ビーズでイメージ変わるかな?

あと紫とか別の色や、違うデザインとか足して、
いっぺんに、それぞれビーズつけてストラップにします

ビーズは気に入ったものをこまめに買うので
まとまった数ではなかなか持っていなくて、

それにキットの残りや、
少し多めに買ったスワロフスキーの残りとか…

端数がどうしても出てくるので
ストラップにすると逆にバリエーションになって
ちょうどよかったりします



ランキング参加中です!応援嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR