

レース編みコースター3枚完成

コースター3枚セット完成しました

コースター3枚0820_2のコピー

直径10cmほど 真っ白い糸です

3枚セットで、12cmドイリー2枚と同じ値段…
と思っていたけど、
12cmドイリー2枚買う方は安くしようって思っていて、
その値段だと私がちょっとつらいということに気がつきました

個別に値札シール貼って、12cmドイリーの隣がいいかな

コースター3枚0820

全体的に見るとこんな具合です



教習所待ちで簡単に編めるからレース編み作品ばかり増えてます

もう秋口になるし並べる作品に
冬の毛糸取り入れてもいいかなと迷っているんですが
冬物触るにはまだ暑くてやる気しないんです…

羊毛は夏でも触るんですけどね、今もうさぎが作りかけです

布小物も欲しいですね、パターンだけなら外で書けるかもしれません



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR