スポンサーサイト


にゃんこの編みぐるみ

夏バテで思い切り寝込んでいました…
体調悪いのをこじらせると大変なことになりますね

さて、ブログ久々ですが
ねこの編みぐるみを作りました

にゃんこアップ0908

にゃんこです~

布のリボンがポイント

にゃんこ0908

猫を編みぐるみで作るのは耳が難しいです

ちゃんと長いしっぽもありますよ!

にゃんこサイド0908

大きさは座ってて高さ12cmぐらいです

手のひらにすっぽりです

毛糸はもう少し落ち着いた色なのですが、編集へたっぴです



イベントお知らせ

9月16日
青梅手づくりいっぱい市
HP

東京青梅駅から徒歩5分、住吉神社です



それからネットショップを計画中です

いつまで継続できるかわかりませんが…
モノは試しですね!



ブログランキング参加中です
またイベント目指して追い上げます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手もありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんばんは。雑貨屋ぷあるの大岡と申します
プロフィールの『ないものはつくるひとです』という言葉に反応しました
私もいろんなハンドメイドに手を出しているんですが、同じ考えなので感動しました(*^^*)
またお邪魔させていただきますねv

大岡さん

初めまして^^*
同じ考えとは、興味深いです!
是非また来てください、
私も時間取れたときにそちらのブログ訪問してみますね

No title

私も猫を作っていますが、耳がうまくできなくて止まっています。わかる~v-237

kanaloaさん

あのとがった猫らしい感じになかなかならないんですよね!
私は三角柱の二辺だけをイメージして作りました^^*
sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR