

お花つき冬ばねポーチ

寒くなったと思ったら暑くなったり…
でも虫の音がすっかり秋ですね

あたたかい生地でばね口ポーチをつくりました

DSCN0307.JPGのコピー

表布はコラボ作品キット用に預かっていたもので、
預かった布だけでキットデザインできないかなと
考えていたのですが…

結局自分の材料足してます

メインの布の
水色の斜めラインコーデュロイ
茶色いレザー風の生地
、が
預かりものです


ばね口ポーチのコピー


お花部分は手編みです

このままキットにするなら
編んだものをキットに入れる…とか?

ボタンはいただけるので、
色違いや形違いでキットにしたらかわいいのかな

お花の下は家の布のヨーヨーキルトになってます



裏地は私のもので、落ち着いた淡い紫の花柄です

古いキットから持ってきたら相性がよかったのです



ばね口は10cmです

サイズは手縫いとミシンどっちでも可能サイズを想定…



さてはて青梅の手づくり市も
11月の大きいお祭り出店のお誘いもらったので
できることから進めていきたいです



おしらせ

10/21(日)
青梅手づくりいっぱい市

ネットショップは
今日ID取ってショップに必要なこと確認中です



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちぽちクリック応援嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR