スポンサーサイト


青梅手づくりいっぱい市無事終了しました!

出店してきました

おうめ手づくりいっぱい市

DSCN0372.jpg

ご購入された方、
お褒めの言葉や応援の言葉をかけてくださった方、
来てくださった方、ありがとうございました。

天気にも恵まれて、観光のお客さんなども多い印象でした

青梅手市20121021

ただ今日は青空ライブは、
神社近隣でのご不幸があったそうで緊急中止だったとのこと

音楽がないとやっぱり寂しいですね



お店のお写真撮らせていただいた方で
こんな画像作ってみました、ちょっと荒削りですが…

青梅手市121021お店のコピー
クリック拡大できます

小規模ながらも色んな手法の作品があって、
お店から離れてお客になっても楽しいです

派手に売れるわけじゃないですが、
raindropの名前覚えられていたり、顔覚えられていたり、
毎月売りたくなる場所ですね

DSCN0379.jpg

DSCN0381_mini.jpg

東京郊外、なかなかいい風景あります



売っていると時々専門学生と間違われますが、かなーり低学歴です
センスとか作風とか褒められると本当嬉しいです

学歴関係なしに見てもらえる場としても
私にとってハンドメイドはありがたいですね



作風が都心の方が買ってもらえるんじゃないかと
言われたりもするので

今日情報交換で知ったり、お誘いいただいたりしているような
もうちょっと東京の上り線の対面販売イベントも
挑戦してみようかと思います

そろそろ青梅での連続出店で、対面販売も慣れてきました



次回の青梅手づくりいっぱい市は
11月24、25日の二日間、
青梅宿アートフェスティバルの協力団体の一部として行われます

年で一番盛り上がるとか?

一応出店希望は出してます、通るといいのですが…



これからの販売予定

イベント
 11月は場所と回数広げてみます
 確定したイベントがあれば随時お知らせします

webshop
 遅くても10月30日には開けます(無料期限終わってしまうのです)
 やってみると色々難しいですが、これから詰めていきます
 コラボ商品や作品キットも置く予定です



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

バナークリックでブログの順位が上がります
ぽちっと応援嬉しいです

拍手やランキングいつも感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした(´∀`)
楽しい様子が伝わりますね~v-238

kanaloaさん

ありがとうございます!
天気も恵まれ楽しく売れましたよ~^^*
sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR