スポンサーサイト


丸底きんちゃく

イベント前日に作って載せてなかったものです

販売前日の陳列作業中に撮影~*笑

きんちゃく1020のコピー

丸底の巾着です

ピンクとナチュラルカラーで
ストライプ模様の布をいくつか集めました

パピヨンのボタンがついています

底の直径おおよそ12cmになってます

もっと幅使って、ギャザーを入れてふっくらさせてもいいですね

巾着は薄い布で作るイメージがありますが
もこもこの生地で口布だけ別にすれば冬仕様にもなりそうです

裏地は白地の花柄

きんちゃく1020裏地のコピー

表地と裏地をはさんだ部分に紐が通っているので
口を閉めても裏地がちらっと見えます



webshopはやっと大まかなデザインが終わったところです…
既存のテンプレートを改変して作りました

既存テンプレなのに、色の微妙な組み合わせにこだわりだすと、
文字色リンク色からとっても迷ってしまいますね

しかし何となくいつもの紫中心としたパステル調が落ち着きます

作品そのものもまた作りたいところです、
11月にはオープン状態にしますので
良かったら覗いてみてください

明日遊びに出てからイベント情報元詳しく調べたり
コラボ作品考えたりしてみようと思います



 ブログランキング参加中
クリック応援ぽち感謝です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクさせて頂きました〜。

青梅の手づくり市でお世話になりました&お疲れさまでした。
なんか突然声かけちゃったりして、
怪しい人みたいで、すみませんでした〜(笑)

こちらからリンクさせていただきました〜!
はっ・・・こちらにまでもリンクありがとうございます(;△;)/

アメリカ布のシュシュ、だいじに使いますね〜♪
ボタンのバレッタ(お気に入りです)といい、
作品のセンスとかクオリティとかがすごいなぁ〜と、ほれぼれです。

これからも作品たのしみにしてます〜!


トラブチカさん

青梅お疲れさまでした!
声かけてもらえて嬉しかったですよ><*

リンクありがとうございますっ
こちらも挨拶伺おうと思っていたら
お先にコメントいただいてしまいました!

大切にしていただけると嬉しいものです♪
これからもやっていきますよ~
ありがとうございます!!
sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR