スポンサーサイト


webshopはじめました。

ネットショップ結局ギリギリまで準備していましたが
何とか形になりました

バナークリックでショップです


URLは http://raindrop18.shop-pro.jp/

初めてのショップです

見るだけでも是非どうぞ

商品がまだ少ないですが、今後随時足していきます

今のところお支払いは銀行振込のみです



CSSはテンプレート改変してます

画像は自分で加工してつくったものを足しています

これでshopとblog揃ってネット上は基盤できたかなと…!

試行錯誤もしながら運営していきたいと思います



ショップのレース編みストラップは新作分です

レース編みストラップ1029のコピー

とりあえず6つ

クリスマス新作なども考え中



 イベント情報
11月24、25日 おうめ手づくりいっぱい市
申し込み中です



 ブログランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックの応援嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットショップを拝見しました。
柔らかい感じの素敵な作りですね~(´∀`)

わぁ~

webショップ開店☆おめでとうございます。
商品のカテゴリいっぱいで、今後が楽しみです。
(個人的に、インテリアな物とかちょっと魅かれちゃいます〜)

切り絵ステキですねー。ほれぼれ。。。
雫の中に広がる幻想的な世界って感じがして素敵です♪

はじめまして

来春オープン予定の手作り雑貨店です。委託販売の作家さん募集しています。
もし興味を持って頂けましたらご連絡頂けると大変嬉しいです。

http://zakkavivify6223.blog.fc2.com/

vivify 松永より

kanaloaさん

作品が見やすいような色の統一感を出してみました!
ショップ運営なかなか難しいですね><

トラブチカさん

ありがとうございます!
ここからがまたスタートなんですよね、
ちょっと休み休みになりそうですが頑張ります^^*
インテリアものはネットでの写真の方がイメージ湧くかもしれませんね~

切り絵も趣味ですが作ってみました!
sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR