スポンサーサイト


販売終了*青梅宿アートフェスティバル

青梅宿アートフェスティバルでの販売、
無事終了しました

2日目品物入れ替えたのですが、
改めて見返すとあまり変わってませんね

とりあえず1日目のテーブル写真にしておきます

販売_1_1126

おうめ手づくりいっぱい市は住吉神社とキネマ通りでした

私は住吉神社の入り口すぐ、向かって左で
レース編みの指輪編みながら販売していました

ちょっと他の販売されている方と話したのですが
どうやら、人目につきやすいラッキーな場所だったようで。

場所ばかりは本当に運なので、神社の神様に感謝です



街中この日合わせて行事を持ち寄って、
屋台や、紙芝居、ちんどん屋さんも回って、
晩秋寒い中でしたが大賑わいでした



ちょっとレトロ風景

風景1126

DSCN0565.jpg


住吉神社の手づくりいっぱい市はこんな具合でした

風景_3-1126

キネマ通り側も撮ればよかったな…
販売していると写真は撮り切れないですね

お客側でも一回行ってみたいです

青梅は伝統も残っていながら
新しいものも出迎える自由さもある街だと思います

6月から毎月売っているので対面販売にもようやく慣れて
楽しく有意義に売れました

反省点は新作もっと増やしたかった部分でしょうか

もっと量産する体力があればと毎回思います…


 販売予定

*webshop

在庫はこちらにこれから並べようと思います


11月入る直前にオープンしたばかりの駆け出しですが
どうぞよろしくお願いします



*対面販売

12月のおうめ手づくりいっぱい市は
これから申し込みしようと思います

場所増やしたいと思いつつ、
なかなか思ったようにはいかないものですね



 ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

バナークリックでこのブログに10ポイント入ります

ブログ拍手・ランキングの応援嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アートフェスティバル、おつかれさまでした☆
二日間、大賑わいでしたね〜。

あの、レース編みのかわいい指輪の写真をですね、
ちょろっと、うちのブログに、載せさせて頂いたのですが。。。
事後報告ですみませんが、もし問題あったら言ってください〜!

ではまた、ご一緒できる日を楽しみにしてまーす。

トラブチカさん

お疲れさまでした!
青梅全体いっぱいお客さんきたようでよかったです~

レース編みの指輪!問題ないというか大歓迎ですよ^^*
ありがとうございます
見てみたら可愛い雑貨たちに混ぜてもらえていて光栄です!

また一緒に売りたいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

akari.A.

Author:akari.A.
手仕事をしています。
現在はハンドメイド販売ができるイベントで不定期に活動中。
オンラインからの個人さまオーダーも受け付けております。お気軽にご相談ください。
ジャンルは、クロッシェレース編み、切り絵、羊毛フェルト、プラバン、布小物、などなど、ジャンルを越えて挑戦中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlefree spacesidetitle

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR